雨季のタイランドと雨女なボール

無事 成田からタイ、バンコクに着きました!あみくずです。

 

旅の同伴者ボール(仮名)の雨女の力を発揮したせいか
雨が降り止まないバンコク市内
 
ちなみにドンムアン空港に着いての最初の食べ物は 
カニステイツクエビコ
 
カニステイククエビコ????
もう壮絶に眠いです
言い訳させてもらうと、
飛行機は揺れ揺れで侃侃諤諤だし、となりのアメリカ人の人はパッションフルーツ味のハイチュウ食べ過ぎだし(とてもいい人だった。)
しかも夜の12時から成田出国の7時まで空港で時間潰してたせいで完全に身体のバランスが崩れている上に、ポケモンGOの出現により夜中までプレイをするという、自業自得
体調管理だいじ
咳がやばくてささやき声しか出せないです
ううう
それはそうとして、本日の宿に向かう前にバンコクのMBKセンターであみくずのiPhone 4s をシムフリーにする作業をしてもらいに行きました。

内装はこんな感じ

MBKセンターは電化製品が有名なんだって〜〜確かにセグウェイとかドローンとかいっぱいあった

肝心の私のiPhone はというと

何カ所か店を回って、値段を比較した結果 結局は人の良さそうなおばちゃんの所で頼むことにしました。
各々の店 800~1500BTくらい言い値が違うからちゃんと比較したほうがいいよ!
晴れてこの4Sもインターネットがどこででも使えるようになりました
やったね
明日、バンコク市内観光した後、スラタニへ向かいサムイ島へ向かうので、その時にちゃんとした文章をお届けできればと思います
追記
タイの出店で売っているパンケーキ(クレープを揚げて、バナナや練乳を挟んだもの)
食べてる時のギルティさはやばいですが美味しいです
是非行った時は試してみてください

最後に

深夜2時にタイの食べ物を物色するボール
ではおやすみなさい

 

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。